スマートフォン版はこちら

大元教大和郷附属ヤマザキ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大元教大和郷附属ヤマザキ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
生駒郡平群町の病院、「大元教大和郷附属ヤマザキ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 636-0905
住所 奈良県生駒郡平群町上庄2-1-19
電話番号 0745-45-1771
診療科目 心療内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大元教大和郷附属ヤマザキ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

若葉台クリニック 奈良県生駒郡平群町若葉台4-17-28
たなかクリニック 奈良県生駒郡平群町下垣内124
芝田内科クリニック 奈良県生駒郡平群町大字椿井734-1
はしもとクリニック 奈良県生駒郡平群町大字三里384-1
松井内科 奈良県生駒郡平群町菊美台1-7-5 宝栄辰巳ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • きいさん
    明日香ウィメンズ・クリニック 口コミ
    明日香ウィメンズクリニックには、生理不順や子宮がん検診でお世話になりました。待合室がとても明るくて、総合的に見てもとてもきれいなクリニックです。小さい子供を連れて診察を受けなくてはならなかったのですが、子供が遊べるスペースが別にあり、他の患者さんに迷惑をかけないようになっていたのは非常にありがたかったです。1人の先生が診察を行っているので、ゆっくりと余裕をもって行くことをオススメします。診察や診察後の説明を丁寧にしてもらえ、気になることがあるとそのことについてもすぐに調べてもらえるのですごく安心できる病院だと思いました。
  • アラフィフさん
    グランソール奈良 口コミ
    職場の人間ドックで申し込みました。職員のかたが丁寧で、建物きれいで、掃除も行き届いていました。婦人科は女医さんだったのでほっとしました。検便が出せなかったのですが後日郵送できると言われ封筒をもらいました。食事も美味しかったです。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    自宅の近所の坂口クリニックは子供も私もお世話になっています。先生はくまさんのようなほんわかした感じのする先生ですがいつも的確に診察して頂いていると思います。子供の治りにくい咳にも親身になって相談に乗って下さったりちょっとした家庭で出来る対処法を教えて下さったりととても話しやすい先生です。看護師の方も親切、丁寧な対応で良い感じです。患者さんが多いので熱や咳の時は院内感染予防のため別室で待つ配慮をして下さっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大元教大和郷附属ヤマザキ診療所の口コミ詳細ページ上部へ